TEL. 048-482-2002

〒352-0022 埼玉県新座市本多2-1-20
(新座市民総合体育館内)



公益財団法人新座市体育協会


リンク

行政団体


体育協会



リンク・著作権・免責事項について

  • リンクについて

    (1)公益財団法人新座市体育協会へのリンク
     公益財団法人新座市体育協会(以下「当協会」という。)のホームページへは、原則として自由にリンクを設定していただけます。各ページの情報につきましては、アドレス(URL)を変更することがありますので、トップページに対してリンクを設定するようにお願いします。http://www.niiza-taikyou.or.jp
     リンクを設定した場合は、当協会までリンクを設定したホームページ(リンク元)のアドレス(URL)をご連絡ください。(E-mail info@niiza-taikyou.or.jp
     なお、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などは、リンクの削除をお願いする場合があります。

    (2)公益財団法人新座市体育協会からのリンク
     当協会ホームページから、当市以外の第三者のホームページ(以下「リンクサイト」という。)へリンクを行う場合は、原則として次に掲げる団体が開設するホームページを対象としており、それ以外のリンクは原則として行いませんので、御了承ください。   
       ■国又は地方公共団体   
       ■国又は地方公共団体が設置する施設又は機関   
       ■国、都道府県及び市区町村体育協会   
       ■当協会の加盟団体(加盟団体に所属する団体を含む)   
       ■当協会の法人賛助会員

  • 著作権について
     当協会ホームページに掲載しているすべてのページ(文章・画像・イラストなど)は、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。
     当協会ホームページに掲載したページ、プログラムにかかわる著作権は、特別の断りがない限り当協会が保有します。
     当協会ホームページの掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録標です。
  • 免責について
     当協会ホームページから、又は当協会ホームページへリンクを設定しているサイトの内容は、各ホームページ管理者の責任で管理・運営されるものであり、当協会の管理下にあるものではありません。 
     リンクサイトは、それぞれのリンクサイトに掲げる使用条件に従ってご利用ください。  
     当協会は、リンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。


公益財団法人新座市体育協会

〒352-0022
埼玉県新座市本多2-1-20
(新座市民総合体育館内)

TEL 048-482-2002
FAX 048-478-8013
E-mail info@niiza-taikyou.or.jp